トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

広島に大敗の徳島がJ2降格、清水と湘南がJ1残留…第1269回mini toto-A組では1等約3万4,000円が227口誕生

2021年12月04日

4日、第1269回mini toto-A組、mini toto-B組、totoGOAL3のくじ結果が発表された。

今開催はJ1第38節とJ2第42節が対象。mini toto-A組はホームチーム勝利の「1」が0カード、アウェイチーム勝利の「2」が2カード、引き分けの「0」が3カードという結果になった。mini toto-B組はホームチーム勝利の「1」が1カード、アウェイチーム勝利の「2」が3カード、引き分けの「0」が1カードという結果になっている。

2位・横浜Mと首位・川崎の上位決戦は、後半になってスコアが動いた。最初に得点ボードに数字を刻んだのは、アウェイの川崎。67分、MF家長昭博が右サイドを攻め上がると、ペナルティエリア右に進入する。そのままふわりと浮かせたクロスを上げると、FWレアンドロ・ダミアンが頭で合わせてゴールネットを揺らした。先手を取られたホームの横浜Mだが、74分に同点に追いつく。敵陣中央で獲得したFKからショートパスを受けたDFティーラトンが前方へつなぐと、FWエウベルが左サイド敵陣深くからクロスを供給。合わせようとしたFWレオ・セアラは相手DFに阻まれるが、ゴール前のFW前田大然がシュートを突き刺した。試合は1-1で終了し、両者勝ち点1を分け合っている。

13位・G大阪と16位・湘南の一戦は、特にJ1残留が懸かっているアウェイの湘南にとって大きな意味を持つ試合となった。だが、G大阪から期限付き移籍しているGK谷晃生が契約条項により出場できず、守護神を欠く苦しい陣容で試合に望むことになる。それでも、湘南は前半序盤から攻勢を強めてホームのG大阪を押し込んでいく。対するG大阪は、スコアレスで迎えた後半にペースを握り返し、積極的にゴールを目指していった。結果的に試合は0-0のまま終了。湘南は、他会場の徳島の結果に運命を委ねることになった。

17位・徳島と12位・広島が相対した試合は、前半序盤からアウェイの広島がホームの徳島を圧倒。9分にMF青山敏弘がペナルティエリア手前左から供給したクロスにMF藤井智也がダイレクトで合わせて先制すると、11分にはMFエゼキエウのヘディング弾、36分には左CKからまたもエゼキエウがヘディングシュートを決め、広島が前半だけで3点のリードを手にする。J1残留のためにも負けられない徳島は、後半に入って反撃開始。54分にはMF岸本武流がペナルティエリア手前中央からシュートを突き刺し、1点を返す。だが、次にゴールを奪ったのは広島。65分にMF浅野雄也がペナルティエリア右で切り返してシュートを放つと、相手DFに当たったボールはそのままゴールに吸い込まれた。再び3点差とされた徳島は、80分にFW一美和成がシュートを頭で押し込んで追いすがるも、その後はゴールネットを揺らすことができず。広島が4-2で勝利し、敗れた徳島はJ2降格が決定。清水と湘南がJ1残留を決めた。

その他の試合では、神戸、大分、鹿島、札幌、清水が勝利。名古屋vs浦和とF東京vs福岡はスコアレスドローに終わっている。

totoONE予想陣では、編集部がmini toto-B組で当せんを果たしている。

第1269回mini toto-A組、mini toto-B組、totoGOAL3の結果は以下のとおり。

<第1269回 mini toto-A組 くじ結果>
横浜M×川 崎……0
名古屋×浦 和……0
鳥 栖×神 戸……2
柏 ×大 分……2
G大阪×湘 南……0

☆第1269回 mini toto-A組 当せん金
1等 当せん金 34,300円
当せん口数 227口
キャリーオーバー 0円

<第1269回 mini toto-B組 くじ結果>
仙 台×鹿 島……2
F東京×福 岡……0
横浜C×札 幌……2
清 水×C大阪……1
徳 島×広 島……2

☆第1269回 mini toto-B組 当せん金
1等 当せん金 3,560円
当せん口数 1,862口
キャリーオーバー 0円

<第1269回 totoGOAL3 くじ結果>
横浜M……1
川 崎……1
名古屋……0
浦 和……0
鳥 栖……0
神 戸……2

☆第1269回 totoGOAL3 当せん金
1等 当せん金 54,020円
当せん口数 166口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 2,150円
当せん口数 2,779口

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
・totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  ケルンvsバイエルンは波乱の可能性あり 好調ホッフェンハイムの8戦連発を確実視...
    [2022年01月13日更新]全文へ
  • 西岡明彦の実況予想

  •  ヘルタvsドルトはドロー決着の可能性も ホームで結果残すボーフムの複数得点に期待...
    [2021年12月16日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。