トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

横浜Cが徳島との乱打戦制して残留への望みつなぐ…第1261回totoGOAL3では1等約27万円が27口誕生!

2021年10月16日

16日、第1261回mini toto-A組、totoGOAL3のくじ結果が発表された。

今開催はJ1第32節とJ2第34節が対象。mini toto-A組はホームチーム勝利の「1」が2カード、アウェイチーム勝利の「2」が1カード、引き分けの「0」が2カードという結果になっている。

20位の横浜Cと16位の徳島が相まみえた残留争い直接対決は、壮絶な点の取り合いとなった。9分、横浜CのMF瀬古樹がペナルティエリア右から出した斜めのパスにMF松尾佑介が反応。松尾はゴール正面で右足を振り抜き、シュートを突き刺してホームチームが先制する。20分にはMF安永玲央のスルーパスに抜け出したFWサウロ・ミネイロが追加点をマークした。35分、徳島が反撃。MF西谷和希がペナルティエリア手前中央からミドルシュートを放つと、GKが弾いたボールをMF岩尾憲が頭で押し込んで1点を返した。しかし、前半終了間際にS・ミネイロのゴールで横浜Cが点差を拡大。ホームチームの2点リードで前半を折り返す。後半になると、2点を追いかける徳島が猛攻を開始。56分、FW宮代大聖が右サイドから入れたグラウンダーのクロスを、ファーサイドのFW垣田裕暉が合わせて1点差に詰め寄る。66分には西谷がペナルティエリア左から上げた浮き球のパスを垣田がヘディングシュートで突き刺し、ついに同点に追いついた。ところが、直後の68分にDF高木友也のミドルシュートが決まって横浜Cが勝ち越しに成功。横浜Cは試合終了間際にもFW渡邉千真がダメ押しのゴールを奪って決着をつけた。両軍合計8ゴールが生まれた一戦は、横浜Cが5-3で徳島を破っている。

2連敗中の鳥栖と湘南が激突したゲームは、18分にアウェイの湘南が先手を取る。ピッチ中央付近でボールを奪取してカウンターを展開。MF平岡大陽がドリブルで持ち上がって左斜め前にスルーパスを供給すると、このパスを受けたFW町野修斗が左足で流し込んだ。その後は一進一退の攻防が続き、しばらくスコアは動かなかったが、73分にホームの鳥栖がこじ開ける。右サイドから上がったクロスをペナルティエリア右で受けたMF白崎凌兵が横に展開。ゴール前に飛び込んだFW酒井宣福が押し込み、同点に追いついた。試合はそのまま1-1で終了。両チームともに連敗を止め、勝ち点1ずつを分け合っている。

77回目を迎えた浦和vsG大阪は、終盤になってスコアが動いた。86分に浦和のMF江坂任がペナルティエリア左からシュートを放つも、G大阪のDF菅沼駿哉のブロックに遭ってゴールとはならず。ただ、この時にハンドがあったとVARで判定されて浦和がPKを獲得。このPKを江坂がきっちり沈め、後半アディショナルタイムの90+1分に先制点を奪う。ところが、その直後にG大阪が相手ペナルティエリアまで攻め込むと、クリアしようとした浦和の選手がハンドの反則を犯してPKを献上。PKを誘発したFWパトリックが自ら決めて、試合を振り出しに戻している。その後は両チームとも決定機を作ったが生かすことはできず。名門対決は1-1のドローに終わった。

その他の試合では、柏が1-0で清水に勝利。神戸も1-0で福岡を下している。

totoONE予想陣では、加藤理恵さんがmini toto-A組で当せんを果たしている。

第1261回mini toto-A組、totoGOAL3の結果は以下のとおり。

<第1261回 mini toto-A組 くじ結果>
鳥 栖×湘 南……0
浦 和×G大阪……0
清 水× 柏 ……2
横浜C×徳 島……1
神 戸×福 岡……1

☆第1261回 mini toto-A組 当せん金
1等 当せん金 14,520円
当せん口数 491口
キャリーオーバー 0円

<第1261回 totoGOAL3 くじ結果>
鳥 栖……1
湘 南……1
横浜C……3
徳 島……3
神 戸……1
福 岡……0

☆第1261回 totoGOAL3 当せん金
1等 当せん金 271,100円
当せん口数 27口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 8,050円
当せん口数 606口

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
・totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  苦境に立つ強豪同士の対決はホーム優勢 シュツットは3試合連続の複数得点なるか...
    [2021年12月09日更新]全文へ
  • 西岡明彦の実況予想

  •  フランクフルvsレヴァーは引き分けを予期 CLで5発大勝飾ったドルトは複数得点確実か...
    [2021年12月09日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。