トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

清水vs横浜Mのグループ首位攻防戦は痛み分けで終了…第1235回totoでは約2100万円のキャリーオーバーが発生

2021年04月21日

21日、第1235回toto、mini toto-A組、mini toto-B組、totoGOAL3のくじ結果が発表された。

今開催はルヴァン杯第3節とJ2第9節が対象。ホームチーム勝利の「1」が5カード、アウェイチーム勝利の「2」が5カード、引き分けの「0」が3カードという結果になった。totoでは1等が誕生せず、約2100万円のキャリーオーバーが発生している。

グループ2位の清水とグループ首位の横浜Mが激突したDグループ首位攻防戦は、一進一退の展開が続いた。先にチャンスを作ったのは清水。4分、敵陣中央右で得たFKにDFヴァウドが飛び込むも合わせることができない。一方の横浜Mはボールを保持しながら落ち着いて攻撃を組み立て、次第にペースを握る。しかし、ゴールを奪うまでには至らず。スコアレスで前半を終えた。後半は立ち上がりからアウェイの横浜Mが猛攻を仕掛ける。52分にFWオナイウ阿道、54分にMF天野純がゴールへ迫るものの、得点とはならなかった。その後、横浜Mが主導権を握りながらも膠着した状態が続いていると、終盤にホームの清水が反撃。88分にFWディサロ燦シルヴァーノが放ったシュートはGKに弾かれたが、そのこぼれ球に反応したFW後藤優介がボレーで合わせる。しかし、GKに触られて右のポストを叩き、ゴールを割ることはできず。試合はそのまま0-0で終了。勝ち点1を分け合う結果となり、順位の変動は起きなかった。

Cグループ最下位に沈んでいた浦和は、敵地『ニッパツ三ツ沢球技場』で同グループ2位の横浜Cと対戦。14分に先手を取られる苦しい展開となるが、飲水タイム明けから徐々に攻めの圧力を強めていった。すると、前半アディショナルタイムに同点ゴールが生まれる。MF宇賀神友弥からのサイドチェンジを受けたDF福島竜弥が左サイド深くからクロスを供給。ペナルティエリア中央でFW杉本健勇が相手との駆け引きを制し、頭で合わせた。1-1で迎えた57分には逆転に成功。左サイド深くまで進入した福島がクロスを入れると、ファーサイドのMF田中達也が右足で折り返す。これをゴール前でフリーになった杉本が決め、後半の早い時間帯で試合をひっくり返した。その後は粘る相手の反撃をしのぎ、2-1で勝利。勝ち点3を加え、横浜Cをかわしてグループ2位に浮上している。

J2の栃木vs新潟は、終了間際に劇的な展開が待っていた。試合は8分にFW矢村健のオーバーヘッドシュートでアウェイの新潟が先制するも、24分にセットプレーからMF森俊貴のゴールでホームの栃木が同点に追いつく。以降は拮抗した展開が続いていたものの、56分に栃木が逆転ゴールを奪取。見事なパスワークから最後はDF面矢行斗が仕留めた。1点ビハインドの新潟は圧力を強めて栃木を攻め立てるが、相手の堅い守備をこじ開けることができず、時間だけが過ぎていく。それでも諦めずに攻め続け、後半アディショナルタイムに右CKを獲得。DF星雄次のキックにDF千葉和彦が頭で合わせ、土壇場で同点ゴールを奪った。試合はそのまま2-2でタイムアップ。引き分けに持ち込んだ新潟は、開幕からの無敗記録を「9」に伸ばしている。

その他の試合では、徳島、福岡、仙台、F東京、金沢、愛媛、磐田、群馬、甲府が勝利。柏vs湘南は1-1のドローに終わっている。

totoONE予想陣では、加藤理恵さんがmini toto-B組で当せんを果たしている。

第1235回toto、mini toto-A組、mini toto-B組、totoGOAL3の結果は以下のとおり。

<第1235回 toto くじ結果>
神 戸×徳 島……2
鳥 栖×福 岡……2
清 水×横浜M……0
柏 ×湘 南……0
広 島×仙 台……2
大 分×F東京……2
横浜C×浦 和……2
金 沢×秋 田……1
愛 媛×松 本……1
磐 田×大 宮……1
栃 木×新 潟……0
群 馬×岡 山……1
甲 府×相模原……1

☆第1235回 toto 当せん金
1等 当せん金 0円
当せん口数 0口
キャリーオーバー 21,944,615円
2等 当せん金 470,240円
当せん口数 10口
キャリーオーバー 0円
3等 当せん金 70,180円
当せん口数 67口

<第1235回 mini toto-A組 くじ結果>
神 戸×徳 島……2
鳥 栖×福 岡……2
清 水×横浜M……0
柏 ×湘 南……0
広 島×仙 台……2

☆第1235回 mini toto-A組 当せん金
1等 当せん金 73,890円
当せん口数 64口
キャリーオーバー 0円

<第1235回 mini toto-B組 くじ結果>
大 分×F東京……2
横浜C×浦 和……2
金 沢×秋 田……1
愛 媛×松 本……1
磐 田×大 宮……1

☆第1235回 mini toto-B組 当せん金
1等 当せん金 1,690円
当せん口数 2,347口
キャリーオーバー 0円

<第1235回 totoGOAL3 くじ結果>
神 戸……0
徳 島……1
鳥 栖……0
福 岡……1
清 水……0
横浜M……0

☆第1235回 totoGOAL3 当せん金
1等 当せん金 62,090円
当せん口数 80口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 2,920円
当せん口数 1,133口

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
・totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  好調同士がぶつかる名門対決は鹿島が優勢 飛ぶ鳥落とす勢いの福岡は複数得点の可能性も...
    [2021年05月13日更新]全文へ
  • 西岡明彦の実況予想

  •  リーズvsブライトンはドロー決着の予感漂う 前節大量得点のシュツットは「2」得点が本命...
    [2021年01月14日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。