トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

注目の名古屋vsF東京はスコアレスドローに終わる…第1232回mini toto-B組では1等約5万円が152口誕生

2021年04月03日

3日、第1232回mini toto-A組、totoGOAL3のくじ結果が発表された。

今開催はJ1第7節とJ2第6節が対象。mini toto-A組はホームチーム勝利の「1」が1カード、アウェイチーム勝利の「2」が1カード、引き分けの「0」が3カードという結果になっている。

『豊田スタジアム』で行われた2位の名古屋vs6位のF東京は、手に汗を握る熱戦となった。先にチャンスを作ったのはアウェイのF東京。7分、MFアダイウトンとの連係でペナルティエリア左に進入したFWディエゴ・オリヴェイラがシュートを放つ。さらに、相手GKが弾いたボールをFW田川亨介がダイレクトボレーで叩くが、またしてもGKランゲラックに阻まれた。押し込まれていた名古屋は40分、右サイド深くからFWマテウスがシュートを狙うも、F東京のGK児玉剛のセーブに遭って得点とはならない。スコアレスで迎えた後半はホームの名古屋ペースで推移。60分にマテウスが左サイドからクロスを入れるも、ペナルティエリア中央へ走り込んだFW柿谷曜一朗にはわずかに合わなかった。F東京は65分、右CKからゴールネットを揺らしたが、VARの結果、ノーゴールの判定が下されている。その後も一進一退の攻防が続いたものの、互いに最後までゴールを奪うことはできず。0-0のまま、試合終了の笛が鳴り響いた。

横浜Mと湘南が激突した“神奈川ダービー”は、後半になって試合が動く。65分、敵陣中央でボールを持ったMF天野純がペナルティエリア目掛けて浮き球のパスを出すと、ペナルティエリア中央へ走り込んだFW前田大然が左足でボールを落とす。これに反応したFWエウベルがボールが落ちる前に右足を振り抜き、シュートはゴール右下へ。エウベルの加入後初ゴールでホームの横浜Mが先制した。しかし、10分後の75分にアウェイの湘南が試合を振り出しに戻す。右サイドのMF古林将太が中の様子をうかがいながらクロスを入れると、これにMF山田直輝が飛び込んでヘディングシュートを叩き込んだ。その後はどちらにもゴールが生まれず、試合は1-1のドローで終了。勝ち点1ずつを分け合う結果に終わっている。

リーグ戦3試合勝ちのない浦和は、本拠地『埼玉スタジアム2002』で同じく3試合未勝利の鹿島と対戦。27分に相手選手の蹴ったCKが直接ゴールに向かってきたが、GK西川周作がギリギリのところでセーブして事なきを得る。37分、自陣左サイドのMF小泉佳穂からのサイドチェンジを受けたDF西大伍が右サイドをドリブルで持ち上がり、ディフェンスラインの裏へ浮き球のパスを供給。これを足元にうまく収めたMF明本考浩がペナルティエリアに進入し、左足で流し込んで先制点を奪った。しかし、前半終了間際にセットプレーから同点弾を献上してしまう。ただ、1-1で迎えた66分に明本がペナルティエリア内で相手DFに倒されてPKを獲得。これを主将のDF槙野智章がきっちり決め、勝ち越しに成功した。70分には左サイドでの連係プレーから最後はMF関根貴大がゴールネットを揺らしたものの、VARの結果、得点の起点となったシーンでハンドがあったと判定されてノーゴールに。追加点は取り消されたが、その後は集中したプレーで鹿島の反撃を封じ込め、そのまま2-1で勝利。4試合ぶりの勝ち点3を手中に収めた。

その他の試合では、神戸が勝利。広島vsG大阪はスコアレスドローに終わっている。

第1232回mini toto-A組、totoGOAL3の結果は以下のとおり。

<第1232回 mini toto-A組 くじ結果>
横浜M×湘 南……0
仙 台×神 戸……2
名古屋×F東京……0
広 島×G大阪……0
浦 和×鹿 島……1

☆第1232回 mini toto-A組 当せん金
1等 当せん金 48,100円
当せん口数 152口
キャリーオーバー 0円

<第1232回 totoGOAL3 くじ結果>
横浜M……1
湘 南……1
仙 台……0
神 戸……2
名古屋……0
F東京……0

☆第1232回 totoGOAL3 当せん金
1等 当せん金 76,870円
当せん口数 105口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 2,570円
当せん口数 2,092口

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
・totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  好調同士がぶつかる名門対決は鹿島が優勢 飛ぶ鳥落とす勢いの福岡は複数得点の可能性も...
    [2021年05月13日更新]全文へ
  • 西岡明彦の実況予想

  •  リーズvsブライトンはドロー決着の予感漂う 前節大量得点のシュツットは「2」得点が本命...
    [2021年01月14日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。