トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

神戸は敗戦も来季ACL出場権確保、清水・湘南・徳島によるJ1残留争いは最終節に持ち越し…第1268回totoGOAL3では1等約14万円が53口誕生

2021年11月27日

27日、第1268回mini toto-A組、mini toto-B組、totoGOAL3のくじ結果が発表された。

今開催はJ1第37節とJ2第41節が対象。mini toto-A組はホームチーム勝利の「1」が2カード、アウェイチーム勝利の「2」が2カード、引き分けの「0」が1カードという結果になった。mini toto-B組はホームチーム勝利の「1」が3カード、アウェイチーム勝利の「2」が2カード、引き分けの「0」が0カードという結果になっている。

来季のACL出場権を確保したい3位・神戸と、すでにACL出場権を確保している2位・横浜Mが激突した試合は、前半23分にアウェイの横浜Mが先手を取る。DF岩田智輝が縦に浮き球のパスを送ると、FWレオ・セアラが触ったことでボールがふわりと上がり、ペナルティエリア中央へ向かう。ここで神戸GK飯倉大樹とDFトーマス・フェルマーレンの間で連係ミスが生じると、FW前田大然が先にボールへと触り、ボールが飯倉の股間を抜けてゴールへ転がり込んだ。ホームの神戸は、アディショナルタイムの45+5分に左CKからMF山口蛍が強烈なボレーシュートを放つも、ボールはクロスバーを叩いてゴールとはならなかった。横浜Mは、後半終盤になって貴重な追加点を挙げる。82分、右サイドのDF小池龍太からマイナスのパスを受けたFW仲川輝人がペナルティエリア手前中央からシュートを放つと、ボールは飯倉の手を弾いてゴールネットを揺らした。試合は2-0で横浜Mが勝利。神戸は敗れたものの、他会場で4位・名古屋が11位・C大阪に1-2で敗れたために3位が確定。来季ACL出場権を手にした。

6位・浦和と16位・清水の一戦は、前半18分にアウェイの清水にアクシデント。右ひざを押さえて倒れ込んだDF井林章がプレー続行不可能となり、DFヴァウドとの交代を余儀なくされる。一方、ホームの浦和も、清水の守備陣をなかなか崩すことができない。互いに得点を奪えず、前半はスコアレスのまま終了した。迎えた後半も、両チームの一進一退の攻防が繰り広げられる。スコアレスドローが見えてきたアディショナルタイムの90+3分、貴重な得点を奪ったのはJ1残留争いに巻き込まれている清水だった。右サイド敵陣中央からMF中山克広が中央にパスを送ると、MF中村慶太を経由したボールはペナルティエリア手前左のDF山原怜音へと渡る。山原からのパスを受けた中村がペナルティエリア手前中央から放ったシュートは、浦和GK西川周作を破ってゴールネットに突き刺さった。試合は1-0で清水が勝利。残留の希望をつなぐ、貴重な勝ち点3を獲得した。

その清水と残留を争う15位・湘南と17位・徳島の一戦は、後半になってスコアが動いた。66分、アウェイの徳島が左CKを獲得すると、キッカーのMF岩尾憲がクロスを供給。サインプレーでフリーになっていたFW宮代大聖がファーサイドから走り込んでボレーシュートを放つと、湘南GK谷晃生に防がれるも、ゴール前のMF岸本武流が押し込んで徳島が先制に成功する。一方、ホームの湘南は、後半終盤にかけて猛攻を仕掛けたものの、最後まで得点を奪うことができず。試合は1-0で徳島が制し、残留に向けて食い下がった。清水、湘南、徳島の三つ巴の残留争いは、最終節まで持ち越しとなっている。

その他の試合では、札幌、川崎、鹿島、C大阪、F東京、大分が勝利。福岡vs仙台は2-2のドローに終わっている。

第1268回mini toto-A組、mini toto-B組、totoGOAL3の結果は以下のとおり。

<第1268回 mini toto-A組 くじ結果>
札 幌× 柏 ……1
川 崎×G大阪……1
神 戸×横浜M……2
浦 和×清 水……2
福 岡×仙 台……0

☆第1268回 mini toto-A組 当せん金
1等 当せん金 14,250円
当せん口数 469口
キャリーオーバー 0円

<第1268回 mini toto-B組 くじ結果>
鹿 島×鳥 栖……1
湘 南×徳 島……2
C大阪×名古屋……1
広 島×F東京……2
大 分×横浜C……1

☆第1268回 mini toto-B組 当せん金
1等 当せん金 11,710円
当せん口数 485口
キャリーオーバー 0円

<第1268回 totoGOAL3 くじ結果>
札 幌……3
柏 ……1
川 崎……3
G大阪……1
神 戸……0
横浜M……2

☆第1268回 totoGOAL3 当せん金
1等 当せん金 142,350円
当せん口数 53口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 3,500円
当せん口数 1,435口

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
・totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  ケルンvsバイエルンは波乱の可能性あり 好調ホッフェンハイムの8戦連発を確実視...
    [2022年01月13日更新]全文へ
  • 西岡明彦の実況予想

  •  ヘルタvsドルトはドロー決着の可能性も ホームで結果残すボーフムの複数得点に期待...
    [2021年12月16日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。