トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

怒涛のゴールラッシュを見せた町田が山形との乱打戦を制する…第1267回totoでは約4100万円のキャリーオーバーが発生

2021年11月21日

21日、第1267回totoのくじ結果が発表された。

今開催はJ1第36節とJ2第40節が対象。ホームチーム勝利の「1」が3カード、アウェイチーム勝利の「2」が6カード、引き分けの「0」が4カードという結果になった。totoでは1等が誕生せず、約4100万円のキャリーオーバーが発生している。

7位の山形vs6位の町田は合計8ゴールが生まれる乱打戦となった。先手を取ったのはホームの山形。5分、MF山田康太のスルーパスに反応したMF加藤大樹がペナルティエリア左から中央へ折り返すと、ゴール前に詰めていたDF半田陸が押し込んだ。山形は23分にもFWヴィニシウス・アラウージョが追加点を挙げ、前半を2点リードで折り返す。しかし、後半に入ると流れが一変。劣勢だった町田が怒涛の反撃に出る。58分に右CKからMF土居柊太がヘディングシュートを決めて1点を返すと、60分にはFW太田修介が同点弾をマーク。72分にはFW鄭大世がPKを決めて逆転に成功した。終盤になっても勢いは衰えず、85分にはMF平戸太貴、86分には再び鄭大世がゴールネットを揺らして相手を突き放す。3点ビハインドの山形は90+1分にFWマルティノスが技ありシュートを決めるも、時すでに遅し。アウェイの町田が5-3で山形との打ち合いを制した。

22位の松本と14位の山口が激突した一戦は、ホームの松本が主導権を握り、試合を優位に進めるも得点は生まれず。山口も隙を見つけて反撃に出るが、松本のGK圍謙太朗の好セーブなどに遭い、しばらく膠着状態が続いた。試合が動いたのは74分。右サイドを突破したMF安東輝がゴールライン際からマイナス方向へクロスを入れると、ペナルティエリア中央に走り込んできたMFセルジーニョが右足で合わせ、ホームの松本が先制する。しかし、80分過ぎから山口が圧力を強めて怒涛の攻撃に出ると、86分に同点弾が生まれた。MF池上丈二が蹴った左CKのボールをニアサイドのFW梅木翼が頭で触り、ファーサイドで待っていたMF高井和馬がボレーシュートを放つ。これはGKに防がれたが、こぼれ球をDF渡部博文がゴールに叩き込んだ。試合はそのまま1-1で終了。勝ち点1ずつを分け合っている。

その他の試合では、群馬vs新潟がスコアレスドローに終わった。

前日に行われた試合では、湘南、川崎、浦和、清水、徳島、名古屋、鳥栖、神戸が勝利。鹿島vs大分と柏vs福岡はスコアレスドローに終わっている。

第1267回totoの結果は以下のとおり。

<第1267回 toto くじ結果>
仙 台×湘 南……2
C大阪×川 崎……2
浦 和×横浜M……1
鹿 島×大 分……0
清 水×広 島……1
F東京×徳 島……2
G大阪×名古屋……2
鳥 栖×札 幌……1
横浜C×神 戸……2
柏 ×福 岡……0
群 馬×新 潟……0
山 形×町 田……2
松 本×山 口……0

☆第1267回 toto 当せん金
1等 当せん金 0円
当せん口数 0口
キャリーオーバー 41,506,185円
2等 当せん金 2,964,720円
当せん口数 3口
キャリーオーバー 0円
3等 当せん金 87,190円
当せん口数 102口

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
・totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  ケルンvsバイエルンは波乱の可能性あり 好調ホッフェンハイムの8戦連発を確実視...
    [2022年01月13日更新]全文へ
  • 西岡明彦の実況予想

  •  ヘルタvsドルトはドロー決着の可能性も ホームで結果残すボーフムの複数得点に期待...
    [2021年12月16日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。