トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

愛媛を2-0で下した新潟が6試合ぶりの白星を手にする…第1266回totoGOAL3では1等約7万円が96口出現!

2021年11月13日


13日、第1266回totoGOAL3のくじ結果が発表された。

今開催はJ2第39節とJ3第27節が対象。

7位の新潟と20位の愛媛がぶつかった一戦は、新潟が序盤から主導権を握って攻め続けるも愛媛の懸命の守備に遭い、なかなか得点が奪えない。それでも31分、右CKからホームチームが先手を取る。MF島田譲が蹴ったボールはファーサイドで両チームの選手が競り合うと、その勢いで流れて右ポストに接触。そのこぼれ球へいち早く反応したMFロメロ・フランクが頭で押し込んだ。後半も新潟ペースで進むものの、選手交代を機に愛媛が反撃に出る。69分、後方からの浮き球のパスに抜け出したFW藤本佳希が相手GKの位置を見てループシュートを放つも、ゴールラインの手前でDFにクリアされて得点とはならなかった。その後はアウェイの愛媛が怒涛の攻撃を見せるが、同点弾が生まれない。すると、試合終了間際の90+1分に新潟のFW鈴木孝司が自ら獲得したPKを決めて勝負あり。新潟が2-0の完封勝ちを収め、6試合ぶりの白星を手にした。

14位の山口と21位の北九州が相まみえた“関門海峡ダービー”は、終盤になって試合が動いた。76分、左サイドでボールを受けたMF椿直起がドリブルでペナルティアーク左まで持ち運び、左前方へスルーパスを供給。駆け上がってきたMF髙橋大悟が足元に収めて左足を振り抜き、ゴール左上に突き刺した。その後は選手交代で守備を固める北九州に対して山口が猛攻を仕掛ける構図となったが、最後までゴールは生まれず。北九州が1-0で山口とのダービーマッチを制し、10試合ぶりの勝ち点3を手にして残留への望みをつないでいる。

その他の試合では、琉球vs千葉が2-2のドローに終わった。

第1266回totoGOAL3の結果は以下のとおり。

<第1266回 totoGOAL3 くじ結果>
新 潟……2
愛 媛……0
山 口……0
北九州……1
琉 球……2
千 葉……2

☆第1266回 totoGOAL3 当せん金
1等 当せん金 70,220円
当せん口数 96口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 2,420円
当せん口数 1,852口

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
・totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  ケルンvsバイエルンは波乱の可能性あり 好調ホッフェンハイムの8戦連発を確実視...
    [2022年01月13日更新]全文へ
  • 西岡明彦の実況予想

  •  ヘルタvsドルトはドロー決着の可能性も ホームで結果残すボーフムの複数得点に期待...
    [2021年12月16日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。