トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

鹿島が浦和を下して来季ACL出場権確保へ望みつなぐ! 第1265回totoでは1等約8800万円が3口誕生

2021年11月07日

7日、第1265回toto、mini toto-A組、mini toto-B組、totoGOAL3のくじ結果が発表された。

今開催はJ1第35節とJ2第38節が対象。ホームチーム勝利の「1」が6カード、アウェイチーム勝利の「2」が2カード、引き分けの「0」が5カードという結果になった。totoでは1等約8800万円が3口誕生している。

来季のACL出場権を懸けた5位・鹿島と6位・浦和の一戦は、前半のうちにスコアが動いた。36分、ホームの鹿島が右CKを得ると、キッカーのMFファン・アラーノが山なりのクロスを供給する。DF町田浩樹が頭で合わせたものの、上手くミートできずにボールがこぼれ、FW上田綺世がシュートに持ち込む。MF三竿健斗がスルーしたボールにDF関川郁万が触れると、ボールは右ポスト付近へ転がり、最後はMF土居聖真が押し込んだ。1点のビハインドを背負って後半を迎えたアウェイの浦和は、右肩を押さえてピッチに倒れ込んだMF関根貴大が72分に途中交代を余儀なくされる。チームとしても、訪れたチャンスを最後までモノにできなかった。試合は1-0で終了。鹿島がリーグ戦3連勝を飾り、4位に浮上。ACL出場権確保へ望みをつないだ。

熾烈な残留争いの中に身を投じている18位・大分と13位・G大阪の一戦は、前半から点の奪い合いとなった。まず先手を取ったのは、ホームの大分。28分、MF下田北斗からパスを受けたDF香川勇気が左サイド敵陣中央からクロスを入れると、ゴール前でFW渡邉新太と競り合ったG大阪DF藤春廣輝にボールが当たり、そのままゴールに吸い込まれた。不運な形で失点したアウェイのG大阪だが、直後の29分に同点に追いつく。MF福田湧矢が左サイドを強引に突破しようとするも、ボールがこぼれる。これに反応したMF山本悠樹がゴール前に少し浮かせたボールを送ると、走り込んだFWパトリックが合わせた。大分も負けていない。39分、渡邉が右サイドでボールをキープしてから後方のMF町田也真人に預けると、町田は横にパスを供給。走り込んだ下田がペナルティエリア手前左から低い弾道のシュートを放つと、このボールに反応したゴール前のFW呉屋大翔が胸でシュートの軌道を変えて勝ち越し弾をマークした。G大阪は、後半に入ってから再びタイスコアに戻す。53分、こぼれ球に反応したMF倉田秋がペナルティエリア中央からシュートを放つと、ゴール前でパトリックが反応してボールに触り、ゴールネットを揺らした。勝敗を決するゴールが生まれたのは84分、決めたのはまたもパトリックだった。直前のプレーでFW山見大登が放ったシュートが大分DF刀根亮輔の手に当たってPKを獲得すると、これをパトリックが冷静に決め、G大阪が逆転に成功した。試合は3-2で終了。パトリックのハットトリックでG大阪がリーグ戦3連勝を飾るとともに、J1残留を確定させている。

7位・鳥栖と、前節にJ1王者となった首位・川崎の試合は、前半から予想外の展開を見せる。開始直後の3分、右サイドを突破したMF飯野七聖がグラウンダーのクロスをゴール前に送ると、走り込んだFW岩崎悠人が合わせてホームの鳥栖が先制。20分には、飯野が右サイド敵陣中央から鋭いピンポイントのクロスを上げ、ペナルティエリア中央でMF酒井宣福が高い打点のヘディングシュートを突き刺して追加点をマークした。32分にはMF小屋松知哉がPKを冷静に決め、鳥栖が前半だけで3点のリードを手にした。アウェイの川崎は後半も、訪れたチャンスをなかなか決めることができない。ようやくゴールを挙げたのは、アディショナルタイムの90+1分になってから。FW宮城天がペナルティエリア左からマイナスのパスを供給。MF家長昭博がFWレアンドロ・ダミアンとのワンツーで抜け出すと、飛び出した鳥栖GK朴一圭をかわしてシュートを放つ。これは左ポストに当たるも、跳ね返りに反応したL・ダミアンが押し込んだ。試合は3-1で終了。鳥栖が今季のJ1王者を相手に3点を奪って快勝した。

その他の試合では、柏、磐田、山口が勝利。仙台vs名古屋、福岡vs横浜C、松本vs新潟は1-1、湘南vs広島はスコアレスドローに終わっている。

前日に行われた試合では、神戸、横浜Mが勝利。清水vs札幌は2-2のドローに終わった。

第1265回toto、mini toto-A組、mini toto-B組、totoGOAL3の結果は以下のとおり。

<第1265回 toto くじ結果>
清 水×札 幌……0
仙 台×名古屋……0
鹿 島×浦 和……1
大 分×G大阪……2
湘 南×広 島……0
神 戸×徳 島……1
横浜M×F東京……1
鳥 栖×川 崎……1
柏 ×C大阪……1
福 岡×横浜C……0
松 本×新 潟……0
磐 田×京 都……1
大 宮×山 口……2

☆第1265回 toto 当せん金
1等 当せん金 88,236,360円
当せん口数 3口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 586,480円
当せん口数 39口
キャリーオーバー 0円
3等 当せん金 46,480円
当せん口数 492口

<第1265回 mini toto-A組 くじ結果>
清 水×札 幌……0
仙 台×名古屋……0
鹿 島×浦 和……1
大 分×G大阪……2
湘 南×広 島……0

☆第1265回 mini toto-A組 当せん金
1等 当せん金 16,740円
当せん口数 364口
キャリーオーバー 0円

<第1265回 mini toto-B組 くじ結果>
神 戸×徳 島……1
横浜M×F東京……1
鳥 栖×川 崎……1
柏 ×C大阪……1
福 岡×横浜C……0

☆第1265回 mini toto-B組 当せん金
1等 当せん金 17,640円
当せん口数 313口
キャリーオーバー 0円

<第1265回 totoGOAL3 くじ結果>
清 水……2
札 幌……2
仙 台……1
名古屋……1
湘 南……0
広 島……0

☆第1265回 totoGOAL3 当せん金
1等 当せん金 65,070円
当せん口数 99口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 2,940円
当せん口数 1,458口

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
・totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  ケルンvsバイエルンは波乱の可能性あり 好調ホッフェンハイムの8戦連発を確実視...
    [2022年01月13日更新]全文へ
  • 西岡明彦の実況予想

  •  ヘルタvsドルトはドロー決着の可能性も ホームで結果残すボーフムの複数得点に期待...
    [2021年12月16日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。