トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

第1044回totoGOAL2は1等約3万円が188口誕生!

2018年09月26日

26日、第1044回totoGOAL2のくじ結果が発表された。

天皇杯の4回戦が対象となった今開催。鹿島はホームに広島を迎えての一戦となった。鹿島は前線に安部裕葵や金森健志、セルジーニョらフレッシュなメンバーを並べ、広島もベサルト・ベリーシャや渡大生を起用。一進一退の攻防が続いたが、90分間を終えてゴールは生まれず。延長戦の96分にFKからレオ・シルバが先制点を奪うと、117分には三竿健斗が加点し、鹿島が2-0で広島を退けている。

磐田vs札幌は、開始9分に磐田の川又堅碁が相手ディフェンスラインの裏へ抜けてゴールを決め、乱打戦の口火を切る。11分には早坂良太がすぐさま同点弾を決め、札幌がスコアをタイに戻した。59分には山田大記がCKの流れからゴールを決め、磐田が再び勝ち越す。だが、札幌も粘りを見せ、69分に兵藤慎剛が小野伸二のパスをヘディングで合わせてネットを揺らした。72分、オウンゴールという思わぬ形で磐田が札幌を突き放すと、76分には荒木大吾のゴールでダメを押す。結局、磐田が4-2で札幌を破り、準々決勝進出を果たしている。

なお、予想陣は当せんを逃している。

第1044回totoGOAL2の結果は以下のとおり。

<第1044回 totoGOAL2 くじ結果>
鹿 島……0
広 島……0
磐 田……3
札 幌……2

☆第1044回 totoGOAL2 当せん金
1等 当せん金 33,855円
当せん口数 188口
キャリーオーバー 0円

◎くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
◎この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
totoオフィシャルサイト(PC・スマートフォン)
※totoモバイルサイト(フィーチャーフォン向け)は、2018年6月27日をもちましてサービス終了とさせていただきました。

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  “多摩川クラシコ”は王者・川崎が貫禄見せる 攻撃陣総入れ替えの横浜Mは無得点が濃厚...
    [2019年02月21日更新]全文へ
  • WSKの海外蹴球指南

  •  攻撃力で勝るヴォルフスがマインツを撃破 勢いに乗るヘルタは大量得点の可能性も...
    [2019年02月14日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング 
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。