トップページ > totoONEインフォメーション
totoONEインフォメーション

第983回mini toto-A組は1等1069口…totoGOAL3では5チームが複数得点

2018年01月28日

1月28日、第983回mini toto-A組、totoGOAL3のくじ結果が発表された。

ドイツ・ブンデスリーガの第20節が対象。mini toto-A組では、ホーム勝利の「1」は1カード、アウェイ勝利の「2」は1カードで、ドロー決着の「0」は3カードという結果に終わった。

バイエルンvsホッフェンンハイムの「1」を当てたtotoファンは多いだろう。首位バイエルンの順当勝ちだったと言っていい。12分までに2点のビハインドを負ったバイエルンだが、そこから底力を見せた。20分にロベルト・レヴァンドフスキが1点を決めると、25分にはジェローム・ボアテングのゴールで同点に追いつく。後半には3点を奪い、5-2でホッフェンンハイムを下した。

6位のドルトムントと12位のフライブルクの一戦は“小波乱”だったと言えるかもしれない。事前の投票率ではホームのドルトムントが約61%の勝利支持を得ていたものの、2-2で勝ち点1を分け合う結果となった。ドルトムントの香川真司は9分に鮮やかなバイシクルボレーで先制点を決める働きを見せている。フライブルクは一時は2-1でリードする奮闘ぶりで、ドルトムントは後半アディショナルタイムに同点に追いつく内容だった。

4位のシャルケはアウェイ戦ながらきっちりと勝ち点3を手にしている。19分までに2点を奪う試合巧者ぶりを見せ、シュツットガルトを2-0で下した。シャルケはリーグ戦では4試合ぶりの勝利。シュツットガルトは2連敗となった。

大迫勇也が所属するケルンはホームに8位のアウグスブルクを迎えた。18位に沈むケルンだが、40分にセルビア人MFミロシュ・ヨイッチのゴールで先制に成功する。77分に失点を喫し、1-1のドローに終わったものの、ケルンはリーグでは3連勝後の引き分けと、上昇のきざしを見せている。

なお、totoONE予想陣の当せんはなし。mini toto-A組では初代編集長の岩本義弘と海外サッカー専門誌『ワールドサッカーキング』編集部とともにライプツィヒvsハンブルガーSVの「0」を読みきれなかった。totoGOAL3では岩本が4つ的中で、惜しくも2等当せんを逃している。

第983回toto、mini toto-A組、totoGOAL3の結果は以下のとおり。

<第983回 mini toto-A組 くじ結果>
バイエルン×ホッフェンハイム……1
ドルトムント×フライブルク……0
シュツットガルト×シャルケ……2
ライプツィヒ×ハンブルガーSV……0
ケルン×アウグスブルク……0

☆第983回 mini toto-A組 当せん金
1等 当せん金 10,195円
当せん口数 1,069口
キャリーオーバー 0円

<第983回 totoGOAL3 くじ結果>
バイエルン……3
ホッフェンハイム……2
ドルトムント……2
フライブルク……2
シュツットガルト……0
シャルケ……2

☆第983回 totoGOAL3 当せん金
1等 当せん金 121,089円
当せん口数 66口
キャリーオーバー 0円
2等 当せん金 3,630円
当せん口数 1,471口

※くじ結果は90分間の試合結果に準じております。
※この結果情報はtotoONE編集部によるものです。
当せん結果の照合は必ずtotoオフィシャルサイトでご確認ください。
totoオフィシャルサイト(PC)
totoオフィシャルサイト(スマートフォン)
totoオフィシャルサイト(携帯)

予想&コラム
  • totoONE 編集部の蹴球分析

  •  “多摩川クラシコ”は王者・川崎が貫禄見せる 攻撃陣総入れ替えの横浜Mは無得点が濃厚...
    [2019年02月21日更新]全文へ
  • WSKの海外蹴球指南

  •  攻撃力で勝るヴォルフスがマインツを撃破 勢いに乗るヘルタは大量得点の可能性も...
    [2019年02月14日更新]全文へ
toto関連情報
関連サイト
totoインフォメーション
国内サッカー最新ニュースはこちら
海外サッカー最新ニュースはこちら
試合速報でtotoの当せん状況をリアルタイムチェック

Jリーグ選手名鑑
totoオフィシャルサイト  totoONE twitter  toto初めての方  サッカーキング 
プライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。