totoONEトップページ
スポニチ予想

第474回 toto|J1第25節/J2第29節

堅守に磨きをかける神戸が
強行軍の川崎から勝ち点を奪う

2010年10月01日

 現在15位の神戸は和田ヘッドコーチが新監督に就任してから2試合を戦い、広島に1-1、C大阪に0-0。勝利こそないが、Jリーグでトップクラスの攻撃力を持つ両チームと互角に渡り合った。特に現在4位のC大阪に対して堅守で無失点に抑えたことは終盤戦に向けて大きな自信となりそうだ。

 しかし、降格圏16位のF東京とはわずか勝ち点2差。最近5試合は4分け1敗だが、そろそろ「勝ち点3」が欲しいところ。今回の相手である6位の川崎Fはリーグ戦最近5試合を1勝4敗。勝ったのは最下位・湘南に6-1と大勝した試合だけで、調子は下降気味。29日にナビスコ杯準決勝・磐田戦に1-0で勝利も、後半は一方的に攻められての辛勝。さらに中2日の強行日程での遠征はホームで待ち構える神戸にとって有利なはず。最近5試合でMFポポの直接FKによる1得点だけの攻撃力は不安だが、「1」&「0」で勝負する。

最新記事
totoで当せんしたら何を買う?
totoで当せんしたら何をする?
totoで当せんしたらどこに行く?
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。