totoONEトップページ
スポーツ報知予想

第446回 toto|J1第9節/J2第10節

痛恨の黒星を喫した浦和だが
今年の浦和は一味違うと判断

2010年04月30日
 前節の浦和の敗戦はショックだった。ホームで往年の力を失った磐田に0-1。これはズシリを響く黒星だ。昨年までの浦和だったら、しばらく立ち直れないと思う。今節の首位・清水との一戦も苦しい展開になると予想するのが、本筋だが、今年の浦和は違うと思う。精神的にたくましさを増したという印象を持っている。これはやはり中盤の軸が崩れないことに起因している。アウェイでも一皮むけた浦和の底力に期待して「2」で大勝負したい。
 ACL(アジアチャンピオンズリーグ)を戦っている川崎にとって、連戦は厳しいスケジュールだが、相手が湘南という組み合わせに恵まれて「1」で勝負する。今年の川崎はACLも踏まえて選手層がかなり厚くなっている。連戦は逆にプラスになる。
最新記事
totoで当せんしたら何を買う?
totoで当せんしたら何をする?
totoで当せんしたらどこに行く?
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。