totoONEトップページ
ニュース

田中の代役はサイドバックのサヌ

2010年08月04日 21時35分

 前節10人の大宮に完封負けを喫した浦和は、次節の神戸戦でここまで左サイドバックとしてプレーしていたMFサヌをFWで起用するようだ。

 前節の大宮戦で、足に違和感を訴えたFW田中達也は別メニュー調整中となっており、神戸戦の出場が難しくなっている。そこで代役を任されそうなのがサヌ。3日の練習では、左サイドバックにDF宇賀神友弥を置き、サヌはFWエジミウソンの近くでプレー。積極的な動きを見せた。

 もともと攻撃力が持ち味の選手であり、前節ではゴールこそなかったものの、鋭い動きで再三ゴールを脅かしていたサヌ。「監督の期待に応えたい」と話す同選手が、次節のキープレーヤーとなりそうだ。

最新記事
totoで当せんしたら何を買う?
totoで当せんしたら何をする?
totoで当せんしたらどこに行く?
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。