totoONEトップページ
ニュース

浦和の山田直が先発定着に意気込み

2010年07月07日 17時32分

 今年1月に右足ひ骨を骨折し、長期にわたり戦線を離脱していた浦和のMF山田直輝。6月9日のナビスコカップ横浜戦で復帰を果たしたが、故障前のようにレギュラーとしてプレーできるかはまだ不確定だ。

 それだけにレギュラー取りに向けて山田は意気込んでおり、「レギュラーに定着して、チームが良い結果を残せるようにしたい」と語った。

 浦和は前半戦を4位で終えた。しかし今季が開幕してからの公式戦9試合で6勝2分け1敗の好成績を収めたかと思うと、それ以降の9試合では2勝2分け5敗と、安定しない戦いが続いた。

 昨季は中心選手として活躍した山田の奮起には期待がかかっている。

最新記事
totoで当せんしたら何を買う?
totoで当せんしたら何をする?
totoで当せんしたらどこに行く?
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。