totoONEトップページ
ニュース

長谷部「チームが一つになっている」

2010年06月25日 10時59分

 24日に行われたグループEの最終節・日本対デンマーク戦。日本は3-1で勝利を収め、オランダに続くグループ2位で決勝トーナメント進出を決めた。
 ゲームキャプテンとしてチームをけん引したMF長谷部誠は、この試合を次のように振り返っている。

 「本当に嬉しいです。チームが一つになって戦った。控えの選手もスタッフも一つになっている。日本でも多くの人が応援してくれている。それが勝利につながっている。」

 「ひとつひとつ、球際で負けなかった。体を張って全力でやった」
 
 「決勝トーナメントは失うものは何もないので、突っ走っていきたい」

最新記事
totoで当せんしたら何を買う?
totoで当せんしたら何をする?
totoで当せんしたらどこに行く?
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。