totoONEトップページ
ニュース

青森山田高GKが清水に内定

2010年06月11日 11時29分

 10日、清水は青森山田高のGK櫛引政敏が来季の新加入選手に内定したと発表。

 同選手は1月に行われた全国高校選手権で青森山田高の準優勝に貢献していた。

 櫛引はクラブの公式HP上で、「エスパルスの加入が決まって嬉しく思います。来季からはエスパルスの勝利に貢献できるように泥臭く一生懸命プレーしたいです。プロ入りが早く決まったことで、これからさらに上を目指し、まずは青森山田高校でタイトルを獲って、今までお世話になった方々に恩返しをしたいです」とさらなる飛躍を誓っている。

最新記事
totoで当せんしたら何を買う?
totoで当せんしたら何をする?
totoで当せんしたらどこに行く?
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。