totoONEトップページ
今週の波乱警報

第481回 mini toto|天皇杯4回戦

実力で上回るG大阪優勢ながらも
コンディション面では柏が優位

 J1・3位のG大阪と、来期のJ1昇格を決めている柏。チーム力を総合的に判断すればG大阪の勝利が妥当だが、11月17日という開催日を考慮すれば、柏の下克上も考えられるだろう。G大阪にとって、最優先事項はやはりリーグ戦。第30節終了時点で、わずかとは言えリーグ優勝の可能性を残していることを考えれば、主力を温存してくることも考えられる。

 G大阪がチーム力の差を過信して、“受身の戦い方”を選択すれば、試合数の多いJ2でたくましさを身につけた柏の勢いがG大阪を圧倒する展開も十分にあり得る。中2日のG大阪に対し、柏は中9日とコンディション面でも有利。過去対戦はG大阪の14勝1分け15敗と柏が勝ち越しているデータも選手とっては心強いところだ。

 また、選手自身も来期への布石としてJ1屈指の強豪からの勝利を狙って、アグレッシブな戦いを見せることだろう。ここ2試合で7得点を叩き出している攻撃陣がG大阪の隙を突き、先制点を挙げるような展開となれば配当金への期待も高まる。投票率では「1」が圧倒的だが、G大阪の戦い方次第では「2」をベースとした予想も面白そうだ。

最新記事
totoで当せんしたら何を買う?
totoで当せんしたら何をする?
totoで当せんしたらどこに行く?
サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ・ご意見広告掲載のお問い合わせ
※totoONEウェブにおける予想情報の提供は(株)フロムワンが実施しているものです。